STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.6.29-スタッフブログ

オープンキャンパスin6月

こんなに暑いのに、まだ6月・・・

7月になったらきっと溶けてしまうと思う、事務局「ぶっちぃ」です(;´・ω・)アツーイ

 

例年なら3月から始まっているオープンキャンパス。

今年は新型コロナなどで、6月から心機一転スタートです!!

 

人が多く集まっていただく機会なので、掃除消毒換気はしっかりと行い、

「3密」環境となるため、会話を少なくするなど配慮をしつつ・・・開催いたしました!!

 

デモンストレーションでは、7頭のわんちゃんを職員と生徒がみんなの前でカットを披露!!

そのうちの一部をご案内。

チョキチョキ?・・・・ポメラニアンの「ボーちゃん」はすっごくお利口さん(??>?<?)。??

カットが終わって、カメラを向けてもポーズを付けてとってもいい子でした(*´ω`)

同じくポメラニアンの「ココ」ちゃん♪

人が大好きで、周りにいてるみんなにしっぽを振ってくれてました。

でもカメラ目線は忘れません♪

ビションフリーゼの「イヴ」くん。

大きなお顔を先生が一生懸命カットしてました( ´∀` )

シーズーの「アンズ」ちゃん。トップノットがとっても可愛かったです♪

最後にふれあいコーナーにいてた、ビションフリーゼの「エトワール」くん。

手作りインスタポップで写真パチリ?

是非、皆さんもオープンキャンパス・体験入学・学校見学と遊びに来てくださいね♪

 

AOエントリー受付中!!

 

一覧へ戻る

月別記事