STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.6.24-スタッフブログ

カット中~

 

来週は梅雨が戻ってくると聞き、蒸し暑さで汗が出てダイエットになるのかな?と少し期待している事務局『ぶっちぃ』です?

 

前回は実習中~として、ベーシック作業を中心に載せておりました?

今回は、カット編と題しカット中心に載せていきたいと思います??

 

カット頑張るよー?と意気込んでおりますが・・・・

タイミング合わずカット後の写真撮れず??

*

*

気を取り直して???

1年生がポメラニアンのお尻周りのカット??

肛門がとてもかわいいです?

違うポメちゃんですが、とっても見返り美人??

プリケツ??

他のクラスの学生も・・・チョキチョキ??

(1年生・2年生もMIXしての写真UP?)

カット前?

精力的にカット中??

微妙なアングル?

このウエストのくびれが・・・と悪戦苦闘?

上手く切れるかな??

からのポメちゃんの旨の丸みが可愛かったので??

みんな、カットするのに一生懸命?

日々の実習がみんなの力になります??

暑い日が続いていきますが、皆さまこれからは熱中症など気を付けてくださいね?

一覧へ戻る

月別記事