STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.10.29-スタッフブログ

猫のシャンプー♪

久しぶりの猫回です(笑)

 

先日、ナンバペット美容学院 総合ペット・ビジネスコースの猫のシャンプーの授業がありました!

モデル猫は、ご存じ(?)『ぶっちぃ』

ペルシャ・チンチラシルバー(♂ 8歳)

 

足裏のバリカン中ですが、ものすごく嫌な顔をしております。

シャンプーは必死になりすぎて、写真を撮るのを忘れおりますが・・・

リンス中・・・人の手が多すぎてある種恐怖映像(笑)

「いいお湯ですよ・・・」と言わんばかりの表情( *´艸`)

ドライング中もお利口さんです(`・ω・´)キリッ

仕上がり後は、学校のフォトセット(ハロウィンver)で写真撮影・・・。

でも、すぐ隠れてしまいました(笑)だって猫だもの(´ω`*)

最後は、にょきりと出てきたところをパシャリと撮影してました♪

猫のシャンプーや授業は、ビジネスコースでしか行いません(。-人-。) ゴメンネ

また、『ぶっちぃ』は8歳の為オープンキャンパスにも参加しません(m´・ω・`)m ゴメン…

入学された皆様が『ぶっちぃ』と会えるのは、ビジネス科のシャンプーや猫学のみとなりますが、興味のある方はお問い合わせくださいね(笑)

 

オープンキャンパスには、弟分の『いくら』がやってきますので、猫好きな方はお楽しみに♪

事務局『ぶっちぃ』(飼い主)でした(*´ω`*)

一覧へ戻る

月別記事