STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.10.23-スタッフブログ

第39回トリミング競技大会結果

2020年10月7日(水)にパシフィコ横浜にて、JKC主催の『第39回 2020トリミング競技大会』が開催されました!!

 

全国のJKC養成機関から選出された出場者(猛者たち)が、今までの技術を競い合いました!!

当学院からも2名参加し、頑張ってきましたよ(*’ω’*)

今年は、新型コロナウイルスの影響で「無観客」となり、会場が寂しい感じとなったようですが、出場者は反対に周りを気にすることなくカットに集中が出来たようです♪

 

結果

B組クラス

C組クラス

各クラスとも最優秀をいただきました( *´艸`)!!

 

しかも!!

優秀養成機関をいただき!!

さらに!!

理事長賞までいただくことが出来ました!!

 

今回は、新型コロナウイルスの関係で出場者は少なかったかもしれませんが、2人の今までの頑張りの成果がここで評価された瞬間です!!!

 

2人ともお疲れさまでした♪

これからも、たくさん大変なことがあると思いますが、頑張ってくださいね(*´▽`*)

一覧へ戻る

月別記事