NEWS

新着情報

2021.6.21-お知らせ

AO入試について

AO入試(アドミッションズ・オフィス入試)とは?
学力試験の得点で合否が決まる従来の一般入試とは異なり、出願者の個性や適性に対して面談や意欲など多面的な評価し、出願者の人物像を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入試方法です。

①オープンキャンパスや体験入学・見学に参加して下さい。

 学校の事(授業内容・資格・雰囲気 等)を知ってもらうのが一番。

 入学後のギャップをなくすために、一度は学校に遊びに来てください。

②AOエントリーシートをご請求下さい。

 エントリー期間 6月1日(火)~9月30日(木)まで

 ・AOエントリーシート請求

   ↓ご郵送しておりますので、お気軽にご請求ください。

   ↓また、新着情報『PDFデータ』からコピーし使用して頂く事も可能です。

    ※用紙は問いません。見るためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。

 ・エントリーシートに記入後、提出

   ↓面談日は、都合の良い日を選べます。(日・祝・夏・冬休み除く)

 ③面談(希望日は、都合により変更して頂く可能性がございます。)

   ↓面接ではなく、『面談』です。動物に対する愛情や、仕事に対する意欲を様々な会話を交えてお話していきます。

   ↓遠方の方はご相談ください。

 ④選考結果のご連絡

   ↓面談後、合格者には「内定通知書」をお渡しいたします。

 ⑤出願書類提出

   提出期間 9月1日(水)~10月31日(日)

  出願書類にAO入学内定証を合わせてお送りください。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

一覧へ戻る

月別記事