STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.10.22-スタッフブログ

最近のナンペ

急に寒くなってきましたね。

寒暖差アレルギー発症中の事務局『ぶっちぃ』です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いつも滞るナンバペットのブログですが、今回は最近のナンペのご報告です。

 

①9月29日(火)に秋生の卒業式がありました!!

コロナが収束しない中、掃除消毒など気を付けてはおりますが、念のため式を挙行せず証書などを担任より手渡しで渡すのみとなりました。

 

研究科生のみんな

 今から就職先で頑張ってね!!大変なこともあると思いますが、しんどくて愚痴りたい時はナンペに遊びに来てください!!

本科生のみんな

 進学する子・就職する子いてますが、就職する子はとにかくがむしゃらに頑張って!

 進学した子は、本科と違う環境・指導と焦ることも多いと思いますが、たくさんの知識と技術を身に着けてください!

 

②10月14日(水)は秋入学生の入学式の予定でした。

 卒業式と同じで、念のため式の挙行はおこないませんでした。

 翌、15日(木)からは昼間部・夜間部共に授業の始まりです。

 犬の扱い、スタンダード(犬種の理想)、道具の扱いなど基礎を学んでいきます。

 そして10月27日(火)からは、昼間部の学生はトリミング実習が始まります!!

 しっかりと、基礎を学び知識を学び、早く1人でカットできるようにみんな頑張ってくださいね♪

 

もうすぐハロウィン♪

ナンバペットのインスタにもたくさんのワンちゃんをアップしておりますので、皆様是非ご覧くださいね(* ´艸`)

急激に寒くなってますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね(*´▽`*)

一覧へ戻る

月別記事