STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.7.2-スタッフブログ

鬼滅のわんこinオープンキャンパス

7月に入り、ようやく梅雨らしさが出てきましたね??

 

皆様、これからの季節は熱中症(蒸し暑いから特に!!)気を付けてください?

 

今回は前回に引き続き、6月のオープンキャンパスのフォトセットで撮影した写真をアップしていきます?

今回も事務局『ぶっちぃ』改め事務局『にゃん獄さん』がお届けします?

圧が強い!!

*

コスプレまずは、ポメのワンちゃん’s?

犬の呼吸壱ノ型『お散歩ですか??』

炭治郎&善逸?

とっても可愛いですね~?

*

*

犬の呼吸弐ノ型『ご飯ですか??』

禰豆子?

ペロッとした舌がまるで禰豆子そのもの?

*

*

犬の呼吸陸ノ型『かまってください?』

伊黒さん?

まったくカメラ目線ではありませんが、ベストポジション?

*

*

犬の呼吸漆ノ型『お留守番ですか?』

胡蝶さん?

こちらもカメラ目線ではありませんが、まるで置物のように動きません(笑)

*
*

犬の呼吸玖ノ型『最終奥義おそろ?』

煉獄さん?

こちらは圧の強くない『ワン獄さん』でした?

*

圧の強い『にゃん獄さん』

「うまい!」「うまい!」(笑)

 

最後に残るところオープンキャンパスも7月・8月の残り2回!

皆様に楽しんでいただけるイベントもご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね♪

猪突猛進?‍♀?

一覧へ戻る

月別記事